kodakusanmamaのブログ

チャットレディで収入を得ているママの毒吐き日記

はじめまして★

いつの間にか30歳も過ぎ
子どもの数も5人という
まさかの人生を歩んでいるママですww


19で結婚
20で第一子を出産
21の時に離婚


それから2人を未婚出産と
なんとまあいろいろあったわけですが
おかげさまで再婚もでき
上の子も中学生ということで
元気に大きくなっています。


再婚してからは
今3歳と1歳の男の子を出産し
計5人の育児に追われています。


私が今回ブログにあげようと思っているのは
まさに毒!!!!!!


保育園に入れたので
介護職につきましたが
陰湿な嫌がらせ等多い職場にあたってしまい
私は最高の立地だった職場を辞めることに…


でも仕事しないと生活できない。。。
少々借金もありまして…
探してるときに限って
全然いい求人情報ないんだよ…


そして開いたのは
高収入求人!!


わかってる…
そっち系だよね。あっち系?


出るわ出るわ風俗求人


まじで正直悩んだ
でもいろんなリスクがありすぎる!!!
病気に旦那バレに…
だから旦那に言った。


「チャットレディ家でやっていいか?」って。
旦那はしぶしぶOKしたのです。


1日最低5,000円目安にやっています。


通勤チャトレも経験したけど
ん~微妙、
インターネット環境もあって
イヤホンマイク、カメラあるなら
絶対自宅のほうがいい。


まあ照明とか衣装あったりだとか
そうゆう面では通勤もいいけど
うちからはすこーしめんどい場所にあるし
コインパーキング停めなきゃで
駐車場代もったいなさすぎる。


この前800円だったし…


ちょっと休憩って家事したり
コーヒーブレイクしたり
ゆるく頑張ってます。


まじでいらつく客多いけど
触られたり触ったりしなくていいから
そこは寛大な仏の心で…w