kodakusanmamaのブログ

チャットレディで収入を得ているママの毒吐き日記

ううううう・・・

イライラするよぉぉぉ!!!


なんだよ!
一緒にらぶらぶしよう
ってしつこく送ってきて
挙句の果てにINしてきたと思ったら
女物の下着履いてやがった!!
そして「俺Sなんだよね、いじめていい?」って


異常だよ異常…
無理ですってゆったよ。
そしたら即落ちされて
またすぐINしてきて
触ってるのを見せてくる
私は画面の明るさ設定を
真っ白にして相手のは見えなくしました。
見たくないんです。w
全然見たくないですw


あと今日はしつこいの多くて
一緒に触ろうとか
私そうゆうのやんない!
って伝えてあるのに
なんなんだ!!!!!
しつこいやつは嫌われるよ^^


はあ。
今月は全然INできなかったな。。。


月、火も予定あるし
子ども風邪ひいてるから
そろそろ怪しい気もするし…


困ったなあ…





にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村